2015年01月22日

第1回公開学習会を開催しました。

7月28日(月) 10時~12時 わかやま市民生協 本部組合員ホールにて

 講 師に武庫川女子大学 生活環境部 食物栄養学科 食品衛生研究室の
 松浦 寿喜氏をお招きしik_20 

近年の健康志向の高まりに伴い,スーパーマーケット,コンビニエンスストア,薬局などには
健康や美容を謳った健康食品が数多く並ぶようになり、どのような基準で商品を選んだらよ
いか健康食品の種類,安全性,問題点などの観点から,
    『健康食品との上手なつきあい方』をテーマにik_20
第1回公開学習会

医薬品や健康食品などの効果の違いや表示の見方などik_20
特定保健用食品や医薬品などの安全性、有効性や、サプリメントについて分かり易く
興味深々で学ぶことが出来ました。face02




同じカテゴリー(学習会)の記事画像
第2回公開学習会のお知らせ
第2回公開学習会を開催しました。
消費者問題学習会を開催しました。
消費者問題学習会を開催しました。
消費者問題学習会を開催しました。
消費者問題学習会を開催しました。
同じカテゴリー(学習会)の記事
 第2回公開学習会のお知らせ (2018-01-16 09:42)
 第2回公開学習会を開催しました。 (2015-02-02 16:21)
 第2回公開学習会『消費者裁判手続特例法について』開催のお知らせ! (2015-01-22 19:05)
 消費者問題学習会を開催しました。 (2015-01-22 17:40)
 消費者問題学習会を開催しました。 (2015-01-22 17:23)
 消費者問題学習会を開催しました。 (2015-01-22 16:54)

Posted by 消費者ネットワークわかやま at 16:11│Comments(0)学習会
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。